<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お久しぶりです。
すっごく×2お久しぶりな更新です

お久しぶりです。

私は元気です。

更新をしなかった約4ヶ月の間いろんなことがありました。

そして4月にこのblogを初めて3年がたちました

震災とか職場の事とかで若干落ち気味な感じだったんですが、でも昨日の嬉しい発表でテンション上がりました

(なんて単純なんだ(笑))


まず6月に待ちに待った嵐さんのDOMEバージョンのDVD

超嬉しい

ドームバージョンのは、ずっと欲しいと思ってたから

で、7月にはアルバムが発売されるって事で、これは近々青い封筒がくると思ってもいいですか

というか青い封筒いつでもWELCOMEです


やっと始動し始めた嵐さん


私もそろそろ始動するかな(笑)


とりあえずDVD、アルバム共に予約完了です


おめでとう☆
翔ちゃん

 29歳のお誕生日おめでとう

翔ちゃんももう29歳なんだね。

来年は30歳・・・全然見えないよ~~。

28歳の翔ちゃんは攻め系な表情をたっくさん見せてもらえてすっごく幸せでした~

もうT.A.B.O.Oは本当やばかった

そのT.A.B.O.OがもうすぐしたらDVDで見れるね。

私はフラゲ出来ないから26日朝一でGetしてきたいと思います

さっき去年の今頃何してたかな~~って思い出してたんだけど、去年の今日はカバチの放送日だったみたいで、去年に引き続き誕生日前日の翔ちゃんが見れてなんか嬉しいです

きっと今年も忙しいと思うけど体に気をつけて頑張ってほしいです。

うらあらしの「頑張っちゃおうかな~」が可愛かったです

私も仕事頑張っちゃいます。

翔ちゃんに嵐さんに会うために~~~。

今年はどんな翔ちゃんが見れるかな~~。

今年もエロ翔が見れたらいいな~~

今年も翔ちゃんに嵐さんについて行きます~~。

29歳の1年が翔ちゃんにとって素敵な1年になりますように




こんにちは(^-^*)/
昨日で嵐さん達のツアー終わりましたね。

今回もオーラスに参加出来てとても幸せでした。


オーラスの最後にスタッフさんたちのサプライズが何個かあって、私もそのサプライズに感動したけど、嵐さん達がびっくりして感動してる姿をみてまた感動してしまいました。


スタッフさん粋な事してくれるよな~☆


福岡のレポはまた帰ったらしますね♪


とりあえず…

嵐君お疲れさまでした!!


私はもう少しぶらぶらして東京に帰ります☆

帰ったらCD予約しに行かなきゃ(>_<)
遅くなりましたが・・・
とっくに明けましておめでとうございます (翔ちゃんの真似をしてみました

2011年になってもう12日・・・・早いです

2011年になって何をしてたかというと・・・仕事に明け暮れてました

なので年始の嵐事ラッシュに若干ついていけてません。

なんか新しいCMがいろいろあるね。

翔ちゃんのエイブルを始めてみた時はテンション上がったな~~。

「ハズレか!!」  これ可愛い~~。

あと3D DS・・・・ニノ以外は見たんだけどCM捕獲は全然出来てません

というかニノバージョンのCMが見たいです。

ちょっと頑張って張ってみたいと思います

と こんな感じで全然ついていけてませんが・・・・

明日からちょっくら福岡に行ってきたいと思います。

寒いんだろうな~~

ではでは・・・。

今年も超マイペースですが、仲良くしていただけると嬉しいです。

今年もよろしくお願いします。

大晦日
おはようございます('-'*)

今日は大晦日

今年も一年あっという間だったな~。

今年は年初めからいろいろ大変だったから余計あっという間に過ぎたような気がします。


あっという間だったけど、でも念願だった北海道にもいけたし、今年初めまして的な嵐友ちゃんにも会えたし、去年会ったけど余り話せなかった嵐友ちゃんとは今年はたくさん話せてたし、その嵐友ちゃん達とロケ地巡りとか出来たし、仁友ちゃんのお家にお邪魔させて貰ってDVD鑑賞とかも楽しかったし、そして何より嵐さんたちに今年も会える事が出来て幸せでした。

そんな感じで充実した1年でした



今日は紅白だね


最初から見ることは出来ないけどばっちり予約してきたからまた夜ゆっくり見よう


そして気になってた嵐さん達のカウントダウン出演は…中継らしいですね。


今年はカウントダウン外れてしまったから見に行けないけど、これはリアルタイムでテレビで見たいと思います

今年は余り更新出来なかったけど、でも遊びにきてくれた方ありがとうございました。


そして今年もお世話になりました。


来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



ではでは…。


良いお年を~
プロフィール

maria

Author:maria
KAT-TUNの赤西仁君と嵐の櫻井翔君大好きなmariaのblogです。
嵐、KAT-TUNが好きな友達が欲しいのでコメントなどくれたら嬉しいです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

mix pod
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
嵐 お誕生日
ジャニーズ
ARASHI
結婚レシピ
リンク
メールフォーム
メール、コメントいただけると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
au
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
